So-net無料ブログ作成
検索選択

ばたばた [バイト]

 
ばったばたの日々が続いておりまして・・・><
皆様のところに伺ってもnice! 押し逃げになりそうです。
すいませーん。
nice!だけ押すっていうのは・・・っていう記事は読み逃げになります。・゜・(/Д`)・゜・。
う、う。
 
今週は多分ずっと終電帰りになりそうです。
やっぱり広告作ってるとこうなるんですよね・・・。
今後もこの仕事続けるか、続けられるのか?
考えちゃいます。
疲れて土日は眠りっぱなしです。
 
 
 
 
それでもうさぎは描く!
 
 
    男女.jpg
 
 
 
 
 
    
 

ふっふぅ~♪  
 
 
 
nice!(51)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 51

コメント 31

のろ

忙しすぎて、体をこわさないようにしてくださいね~?
ふっふぅ~♪
by のろ (2009-02-10 15:29) 

いいだや

お忙しそうで、大変ですね。
ウサギはかわいいですね。
by いいだや (2009-02-10 17:34) 

ぴーすけ君

お休みの時はゆっくりと眠ったほうがいいですよ。
体力温存 is d(-。・。)good!! for YOU ♪

肝油は、ネット楽天 や 薬局でお取り寄せ で
手に入りますよ。
by ぴーすけ君 (2009-02-10 17:37) 

tonkichi

すごーく、忙しそうですね。
体壊しませんように・・・。
お仕事がんばってくださいね。^^
by tonkichi (2009-02-10 19:12) 

アキ

ううっ大変ですね…!
どうか無理はされませんように!!
「男女」ときましたら「コンビニ(ブリトラ)」も見てみたいですねえw
by アキ (2009-02-10 19:27) 

ken

うさぎさんが踊ってる♪♪  イラストの躍動感は すーさんの今? ^^
by ken (2009-02-10 19:28) 

JoyPlant

毎日終電はしんどいですねー。
土日OFFって正解と思います。
by JoyPlant (2009-02-10 19:52) 

tamaki

忙しい事は良い事なんだろうけど
すーさんのお身体が心配。・゚・(ノД`)・゚・。
無理だけはしないよーにね。。。
ダンジョ♪ダンジョ♪のうささん
フッフー♪フッフー♪
シッポの色違いがイイネ♪d('∀'o)
by tamaki (2009-02-10 19:55) 

ぴょん

「男女」おもしろいですよね~。
前の会社のコレクションで音楽に使ってました。。(どんなコレクションや!?)
踊ってるうさが可愛い~♡
お忙しそう。ちゃんと寝てね。
by ぴょん (2009-02-10 20:30) 

cherubic

おぉー忙しそうですね^^
土曜日はゆっくりと休んで
日曜日はお散歩とか気持ち良さそうですね♪
風邪とか引かない様に☆
by cherubic (2009-02-10 20:30) 

たぃ

こんばんは、すーさん
急激にハードなお仕事して
心身ともに大丈夫ですか?
少し心配です
無理しないで〜
by たぃ (2009-02-10 20:32) 

春分

確かにハードそう。
いつまでも続くのはだめだけど、短期なら土日に寝てなおすのもいいのでは。
そんなのもマイペースってものかも。
by 春分 (2009-02-10 22:30) 

ゴーパ1号

ええっ、この歌、もしかして流行ってるですか?
明日もきっと頭の中をぐるぐるしちゃうな^^;

季節の変わり目なので、眠気も倍増だと思うのですよ。
で、疲れも合わせると、ほんと、ばたばたかもしれませんね。。
by ゴーパ1号 (2009-02-10 23:06) 

響希

随分と忙しいようですね。でも、そんな中で続けられているのは、仕事が充実しているから・・・?ではないでしょうか。いや、そうだといいなぁ。って思います。
体、壊さないように気をつけてくださいね。
by 響希 (2009-02-10 23:20) 

Nicoli♪

押し逃げ~ふぅふぅー私も今日は22時過ぎまで残業でした、、
by Nicoli♪ (2009-02-10 23:41) 

masugi

うははははは、男女見ちゃったー。
可笑し過ぎます☆ またすーさんならではのうさぎさんがいい!
でも、忙しすぎて体調を崩されませんように…。
by masugi (2009-02-11 00:06) 

カノン

お忙しそうですね・・・。
休める時にしっかり休んで無理はしないで下さいね。
by カノン (2009-02-11 00:54) 

はなのすきなうし

 「男女」、不思議な世界ですね~(笑)。なぜか繰り返し見てしまいます。

 お忙しくても心に余裕を持っていらっしゃるご様子、僕もはやくすーさんのような境地に達したいです~。
by はなのすきなうし (2009-02-11 05:08) 

Baldhead1010

ある程度忙しいのは気がまぎれていいですよ^^
by Baldhead1010 (2009-02-11 07:17) 

青い鳥

毎日終電、本当にお疲れ様です。
土・日はOFFモードで、しっかりお休み下さい。
>それでもうさぎは描く!
に、安心しています。余裕が感じられますので。
by 青い鳥 (2009-02-11 10:59) 

こうちゃん

無理しないように。
by こうちゃん (2009-02-11 16:11) 

youtyan

忙しくて大変ですね。
でも、働けるっていいな~。
でも、あんまり無理はしないようにしてくださいね。
by youtyan (2009-02-11 16:58) 

yuki

忙しいんですね。
でも、働けて羨ましいです。
私も働きたいな~。。。
by yuki (2009-02-11 18:51) 

(。・_・。)2k

ええ~イラストや~
電車通勤でしょ?マスクして風邪移されないようにね!
by (。・_・。)2k (2009-02-12 00:01) 

菊

うさぎを描くのも、ひとつのストレス発散♪ですよね。

私も最近お絵かきしてないや(/_;)
by (2009-02-12 14:56) 

すー

>みなみなさまへ
 
コメントをありがとうございます!
個々にお返事できず、すいません。
みなさんのコメントを糧に今週乗り切ります〜!
バレンタインには何かイラストをアップしたいですねえ。
 
 
by すー (2009-02-12 20:26) 

やっぴー

忙しすぎて、体調崩さないようにしてくださいね。
「男女」楽しかったです~♪
by やっぴー (2009-02-12 21:01) 

ましまろ

>それでもうさぎは描く!

それでもあなたの描くうさぎが好き! (^_-)-☆

by ましまろ (2009-02-13 18:20) 

kiko1578

お疲れ様です。無理をしないようにしょうと思ってもやりだしたら辞めるわけにいかないことがありますものね。
少しの時間をみて眠るようにして下さい。うさぎさん楽しそう

by kiko1578 (2009-02-13 21:16) 

HIRO9030

かわいいですー!
終電帰りお疲れさまです!無理しないでね!
by HIRO9030 (2009-02-14 19:19) 

てんとら

うさぎさん男女可愛い~です^^
by てんとら (2009-02-16 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。