So-net無料ブログ作成
検索選択
引きこもり リヴリー ブログトップ

星の王子様ごっこ [引きこもり リヴリー]

 
5.jpg
 
ひさ~~~~~しぶりにリヴリーのことなど。
野原の冬バージョンキターーー!
ずーーーっとこれが発売されるのを待っていました!
それっぽいのは今までも出ましたが、草とか生えてるんですよね。
そんな余計なモノは付けなくていいのに・・・野原をそのまま雪バージョンにしたのを売ってくれればいいのに・・・と
ひそかに思っておりました。
 
そして王冠も出ましたね~。
赤いバラもこの前出たし、ようやく星の王子様ごっこ完成です(^^)
うれしい~。 
 
 
 
三連休は法事のため、帰省することになりました。
北陸は寒いそうですね・・・。
雪が降ったりするとか。
うう~東京でなまった体には辛そう。
厚着して行ってきます~!

 
nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

最近のハナマキさんとアイランド [引きこもり リヴリー]

  
 
   
 
 
じんぐるべーるじんぐるべーる♪
一足お先にクリスマス
ひさーしぶりのリヴリー記事です。
相変わらずの殺風景な野原ですが、クリスマス仕様になりました。


   
 
 
ハロウィン時はこんな感じ。
小さくて分かり辛いですが、カボチャ形のクラウンを頭にのせております。
ちょっとマヌケな感じが好き。ぷぷ(^w^)
タイトルは「小さな惑星に不時着したパンプキン国の王子様」って感じでしょうか。
 
 
 
 
   
 
 
その前は、島はこんな感じでした。
星の王子様をイメージしております。
一回やってみたかった〜(^^)
本当は赤バラがよかったのですが・・・それは今後に期待です。
 
 
島の中では「野原」が一番好きです。
究極にシンプルなので。
野原を使ってレイアウトしている方の島は、ついつい放浪中に立ち止まって見てしまいます。
野原同盟とかないかしら〜。
  
 
 
前記事にて5000nice!達成いたしました〜!
踏んでくださったのはBaldhead1010さまです〜!
ありがとうございました(^^)/
 
 
 


nice!(57)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トンボが来ました! [引きこもり リヴリー]

 
うちのこの島にもトンボがやってきました!
青くてきれい〜。
モンスターだけど・・・。
 
 

 
 
 
今実家には姉夫婦帰省しています。
7歳、5歳、2歳の姪っ子がいるので、実家は大騒ぎのようです。
姪っ子エネルギーに負けないか心配ですが、
お盆くらいは帰省してお墓参りをしてこようと思います。
 
去年の今頃は実家にいましたが、
毎日の日課は散歩がてらにお墓へお参りにいくことでした。
何故か呼ばれている気がして・・・。
祖母と祖父に「助けて下さい」とお願いしていました。
 
これだけ回復した事をご報告に行ってきます〜(^^)/
 
 
 
 
 


nice!(43)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

すごい家出ちゃん来たる! [引きこもり リヴリー]

 
久しぶり、リヴリー記事の更新です。
すごいビッグな家出ちゃんが来たので思わず記念撮影。
 
 

 
 
島を完全占拠されております(^_^;)
気持ちよさそうに寝ておりますね〜。

 
 
 
 


nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

家出ちゃん来たる! [引きこもり リヴリー]

 
可愛らしい家出ちゃんがやって来ました。
 

かわいい・・・。
ずっといて欲しい。

(追記)
ウチの子は緑のハナマキの方です。 
 


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

引きこもり リヴリー3 [引きこもり リヴリー]

 
リヴ界はすっかりクリスマスモードですね。
ウチの子もサンタさんが待ち遠しいようです。







そして、新リヴがかわいくて飼っちゃいました・・・・。
 



   
もこもこしてていいですね。


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ひきこもりリヴリー その2 [引きこもり リヴリー]



草が生えました。

多少興味が湧いたようです。






気に入ったようです。









そして・・・・

ひきこもり仲間が増えました。



 

 



 


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

引きこもり リヴリー [引きこもり リヴリー]


寂しい島だな・・・と思いつつもこのレイアウトしか思いつかないのです。
もっと楽しい島に出来る心理状態になりたいです。
しばらくはシンプルイズベストと思いこもう・・・。
相変わらず引きこもって飼っています。

でもさすがに一人では寂しかろうと、テントウムシとふたり暮らしにしました。





バルビレッジはこんな感じ

・・・思いっきり塀で家を囲っていますね。やっぱり引きこもり。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バルビレッジ [引きこもり リヴリー]

最近始めました。楽しいです。

こつこつ辺境の地でガーデニングしています。

リヴリーは数ヶ月前からやっています。

こちらは「自分が世話しないと死んでしまう」っていう存在が、

たとえバーチャルだとしてもいる方がいいかなぁと思って始めました。

掲示板も設置せず、かなり引きこもって飼っています。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
引きこもり リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。