So-net無料ブログ作成
検索選択
うさぎ展 ブログトップ

ありがとうございました<(_ _)> [うさぎ展]

 
   
 
    
   遅れましたがお礼状を・・・。
   実際に銀座まで足を運んでくださった方、ブログで見てくださった方、
   全ての人に感謝しております。ありがとうございました!
   
   行ったけど住所を書いてこなかった!という方、
   よろしかったらメッセージ等でお知らせ下さい(^^)/
   送らさせて頂きます!

 


Wうさぎ展 in ソネブロ [うさぎ展]

 
Wうさぎ展 in ソネブロをお送りいたします〜。
 
どうぞ!
 
 

 
 
ようこそ。

  

 

初日。
                   ↓
                   ↓
最終日。
 
 




 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

奥の緑のは羊毛屋さんの講習会に行って作ってきたベッドマットです。
 
 
 
 
 

 
 
ぱたん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


うさぎ展、無事終了いたしました。 [うさぎ展]

 
2人展「Wうさぎ展」、無事最終日を迎える事が出来ました。
 
最終日にはjun-arさん青い鳥さんが来て下さいました!
わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございました。
青い鳥さんには秘密兵器を頂きまして・・・。
後日お見せしますね。むふふ。
 

うさぎ展に来て下さった方々、記事にコメントを下さった方々。 
皆様にどれだけ支えられたことか・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様がいなければ、ここまでやってこれませんでした。
うさぎ展開催は皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

 
 
うさぎたちですが、なんと!ほぼ売り切れました。
5日目には初日の半数以下になってしまい・・・最終日にどわーっといなくなりました。
まさかこんなに里親さんになってくれる方がいるとは思いもしませんでした。
うう・・・(T_T)
なんとお礼を言っていいのか。


「ふわちゃん」と名付けられてお嫁に行きました。
 
 

 
 


本日も無事終了いたしました。 [うさぎ展]

 
うさぎ展5日目、無事終了いたしました。


 
本日ははなのすきなうしさん春分さんみっきーさん(。・_・。)2kさん
かみねんどさんなかちゃんさんが来てくださいました!
皆様本当にありがとうございました!
しかも差し入れを色々いただきまして・・・。
相方と半分こさせていただきました。
 
あと、お名前を聞きそびれたのですが、ブログを見て来て下さった方がいました。
ここを見ていたら、是非コメント欄などでお知らせください〜(T_T)
お話出来ず、すいませんでした。ううう。
 
 
 
 
テーマ企画展「一号一絵!?展」も始まりました。
こちらは2007年9月13日(木)〜27日(木)
ポーラ ミュージアム アネックス(銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル2F)にて。

ポーラ ミュージアム アネックス


 
うさぎ展の会場のすぐ近くです。
美大OB200名が一号キャンバス枠をモチーフに制作した作品を展示しています。
 
 
ずらりと並んでいます。
 
こっちもうさぎで参加中。
 
 

 
明日がいよいよ最終日です。
始まってみるとあっという間でした。
もう既にちょっと寂しかったり・・・。


(追記)
白うさぎの増産に成功しました(え、今頃?)
 
 
 
 
 
 

 


うさぎ展、3日目終了しました。 [うさぎ展]

 
本日でうさぎ展、3日目が終了しました。
 
 
新うさも登場。
 
兄弟ショット
 
 
 
昨日、2日目にmolihuaさんが来て下さいました!
お会いできなくて残念でした〜。
車関係のうさぎをご購入頂きました♪ありがとうございます〜!
 
 
本日はぴょんさんが来て下さいました!
お仕事帰りにわざわざありがとうございました(^^)/
とってもうれしかったです〜!
 
 
 
今日は大学時代の恩師も来て下さいまして・・・。
教授に作品を見られるのはやっぱり緊張しますね。
学生の時のプレゼン思い出しました。


教授!お手柔らかにお願いします!

 

  


2人展「Wうさぎ展]、始まりました。 (追記在り) [うさぎ展]

 
うさぎ展、本日より始まりました。
無事初日を終え、ホッとしております・・・。
 
本日、masugiさんぴーすけさんが来て下さいました!
しかもお二人ともお花&差し入れを持って!
きゃーーーー!!
初日の不安・緊張も吹っ飛ぶほど、大感激いたしました(';ω;`)
どんなに心強かったことか・・・。
本当に本当にありがとうございました!!
 

写真を撮るmasugiさんの写真。大感激。
 
 
 
 
今日、兄嫁から電話がありました。
「やっぱりこのうさぎも飾って欲しい!」と。
 

 
これは兄の結婚式ウェルカムうさぎとして作ったものです。
人にあげたものだから・・・と今回の展示は見合わせていたのですが、
持ち主達から「飾れ!」との要望がありましたので、展示する事になりました。
明後日辺りからこの夫婦うさぎもお目見えとなります。
 
 
この白うさぎのぬいぐるみを気に入って下さる方がやっぱり多くて・・・
今から増産するか・・・?と悩み中です。
 
 
 
 
 
(追記)

新うさ発進準備完了!
 
布が足りず首無しで終了(T_T)増産失敗。
 
 

 
 


うさぎ一同、舞台入りしました〜! [うさぎ展]

 
今日うさぎ展の搬入をしてきました。
いよいよ!明日からです。
どっきどきです〜。

(2人展の詳細は前記事にて紹介しております。)

ドキドキ

 
・10日(月)11時〜14時
・12日(水)終日(11時〜19時)
・14日(金)終日(11時〜19時)
・15日(土)14時〜17時
 
この時間帯は私が受付をしております(^^)/
ショートヘアーに眼鏡姿が目印です。ハンチング帽をかぶっているかもしれません。
 
 
 
今回2人展をさせて頂くギャラリー松林が入っているのは奥野ビルという所なんですが、
このビルにはたくさんの画廊がはいっています。
なんと13画廊!!
このビルに来ると一度に13画廊を見ることが出来るというメリットがあります。
しかも個展を開いているのはみーーんな美大のOBです。
よろしかったら是非おいで下さい。
チーム・奥野ビル!皆でお待ちしております。
 
あ、ビル自体も古くて趣があります。
なんとエレベーターのドアが手動です。

 5階でやってます。

 
 


2人展「Wうさぎ展」のご案内 [うさぎ展]

 
この度、友人と2人展を開く事になりました。
詳細を紹介させていただきます。


  
2人展「W(ダブル)うさぎ展」
9月10日(月)〜15日(土) 11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

 
ギャラリー松林
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル505
http://www014.upp.so-net.ne.jp/H-Graphic/syorin.html

ギャラリー松林


 
 
 
私はフェルトによるうさぎの立体物、相方はうさぎの絵本を制作しました。

 
展示会の場所ですが・・・・なななななんと銀座です!!
恐れ多いにも程があります(^_^;)
相方がいなかったら夜逃げしたいほど緊張しております!
何故銀座かというと・・・こういうイベントがあるからなんですね。
http://t-keyaki.hp.infoseek.co.jp/top.html
 
 
 
テーマ企画展「一号一絵!?展」にも出品しております。
こちらは2007年9月13日(木)〜27日(木)まで、
ポーラ ミュージアム アネックス(銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル2F)にて開かれています。
 

こちらの「眠りうさ姫」(青い鳥さん命名)を出品しています。
 
 
 
 
銀座に用事がある方、よろしかったら是非お立ち寄り下さい(^^)/
私と相方の母が日替わりで受付にいます。
初日、最終日は確実に私もいると思います。

 

 


DMが刷り上がりました! [うさぎ展]

 
2人展のDMが刷り上がり、本日届きました。
 
 
 
2人展「Wうさぎ展」です。
相方もうさぎ関係のモノを作っています^^
 
詳細はまた後日・・・。
 
 
 
先月あたりから、毎晩美大の頃の夢を見ます。
「作品作り」というのが関係しているのでしょうね。
2人展もいよいよ迫ってきて、夢という部分に影響が・・・。
ドキドキしております!
 
 
 


うさぎ展 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。